私のお通じが劇的良くなる方法「センナ」です。

便秘
08 /19 2014
実は実家にいる6日間の間に普段飲んでいるお茶を飲まずにいたら
実質6日間お通じがなくなっていました。

ここ2年の間は毎朝主人がボトルにお茶を作ってくれ
快調な毎日を送っており本当に自分が便秘症だということを
忘れるくらいでした。

続きを読む

スポンサーサイト

スンキーって!便秘が

便秘
09 /04 2013
スンキー、聞いたことありますか?

またまた新しい乳酸菌ができました。

image-20130904084151.png
これが話題で手に入らないようです、

スンキーとは、木曽地方て作られている

すんき漬けから
出来たもの

この乳酸菌には、「動物性」と「植物性」から出来たもの。

通常、動物性ヨーグルトは、動物性の乳酸菌+牛乳といった配合で作られていて、

最近市販されている植物性乳酸菌飲料は「植物性乳酸菌+豆乳」といった具合で

作られているそうです。

ところが、スンキーの新しいところは、

「植物性乳酸菌」+「牛乳」を混ぜて作るという斬新なもの。
スンキーに使われる乳酸菌は、長野県木曽地域で作られている「すんき漬け」からとった乳酸菌です。

すんき漬けは「塩を使わず、乳酸菌醗酵でできた漬物」です。

だからすんき漬けはしょっぱくないんです。

その「すんき漬けの乳酸菌」を使って、ヨーグルトを作れないものか?という

発想 から出来たヨーグルトが、「スンキー」だそうですよ。

こんなに良いものなら食べてみたい、
(。´・∀・)b

ところがこれ
手に入らないようです。
なかなか、手に入らないなら

ますますきになります。

便秘解消の秘訣

便秘
08 /30 2013

便秘

みなさんこんにちは、(*^。^*)

今日も私のブログにお越し下さりありがとうございます。

本日の話題はこちら

便秘

です。


あなたは便秘で悩んだことはありませんか。

私もず~と便秘には悩みっぱなしです。

今日もテレビで「便秘」についてやっていましたよ。
女性が注目する順天堂大学の「便秘外来」 初診は4年半待ち
便秘外来で4年待つんですよ。

信じられません。

世の中にはやはり私みたいな便秘で悩んでいる人が
それだけ多いってことですね。


身体に無理なく便秘が解消されればうれしいですね。

便秘にならないためには
★食物繊維を取る
★食事はよく噛む
★お腹のマッサージ
★腹筋運動

わかっていても、それでも無理。





おすすめはこれ、お茶です。
「デルバラスリムビューティ」
センナ・添加物・薬品を一切使用していません!
厳選された21種類のハーブ100%のスリムサポート・ダイエット茶です。

21種類のハーブのお茶を夜飲みます。喫茶店

ひらめき美味しくて飲みやすく、ダイエットにはもちろん、
お肌のためにもとっても力強い味方となってくれるお茶です♪
晴れ翌朝はすっきり。

ゴールデンキャンドル、ほうじ茶、ルイボス、
ケニア紅茶、黒豆、ローズヒップ、ハイビスカス、
カワラケツメイ、タンポポ根、キダチアロエ、
クミスクチン、桑葉、ガルシニアカンボジア、
オオバコ種子、柿葉、ヤーコン葉・茎、バラの花、
クコ葉、みかんの皮、ジャスミンティー、ショウガ



飲み方は1包を200から300ccのお湯で作るのですが。

人によっては
普通の便秘からガンコな便秘
あとは体系体質によってそれぞれ効果が違います。

一度用法にしたがって作り。

「これは、効き過ぎ」と思ったら
500ccのお湯で作り、2回分にしたり。

「ぜんぜん効果がないわ」と思ったら。
やかんで少し煮出したり

お茶は自分スタイルになるので便利です。


今なら
5日間分がが500円で試せます。わーい(嬉しい顔)

詳しく知りたい方はこちらから↓
《デルバラスリムビューティ》5日間お試しパック





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

たんばる

こんにちは、たんばるです。たんばるはファルシーで「なまけもの」という意味です。怠け者なのでどこまでブログが開けるかわかりませんが、健康のことアンチエイジングのこと毎日のことを書いていきます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。