ウコンの力!肝対決「ウコンの力」×「ウコンの力レバープラス」

ドリンク剤
07 /16 2014
今日も朝から暑っ~いです。
テレビのニュースでは熱中症の話題からが多くなっています。
皆さん気をつけましょうね。
この暑さでは身体も参ってしまいますよ。
年々この暑さには弱くなっています。

身体もぼろぼろ、、。
冷蔵庫にドリンク剤を常備するようになっちゃいましたよ。
自分の健康は自分で守らなくっちゃね!!

ってことで冷蔵庫を開けたら「ウコンの力」が入っていました。
2種類あったのでどんな違いがあるのか比べてみましたよ。
夏バテ対策はウコンの力で
元気になりましょ!

ウコンの力×ウコンの力レバープラス

続きを読む

スポンサーサイト

シンデレラタイムにアスタリフト

ドリンク剤
12 /12 2013
シンデレラタイムに赤の一本で美肌作り

成長ホルモンが1番活発に働く時間は
夜の10時から夜中の2時です。

その間に睡眠をとると成長ホルモンが活発に働いて身体の中から自分でコラーゲンが作られて行きます。
毎日コラーゲンは身体の外に排出されて、年とともに自分で作られるコラーゲンより排出される方が多くなります。
年とともにシワやシミ、たるみが出来るのはそのためです。

活発に働く時間はなるべく寝ましょう。

その前に働く手助けとして
あの赤のアスタリフトを一本飲んで
明日の朝には美肌になっている。
☆~(ゝ。∂)


image-20131212113820.png

毎日の美肌作りにはコラーゲンです。
ミニボトルなのでぐいっと飲めます。
少ない量なのにしっかり
10000mgの成分が配合されてます。

image-20131212113852.png

アスタリフト ドリンク コラーゲン10000
まとめ買いで最大15%OFF!

富士フイルムのアスタリフト




松田聖子のアスタリフト

image-20131212113907.png

「アスタリフト」飲んで松田聖子さんを超える

ドリンク剤
12 /10 2013
アスタリフト

と言ったら?
フジフィルム!
松田聖子さん!


赤のパッケージでおなじみです。
富士フイルムのナノテクノロジーを活かした化粧品。

今回はアスタリフトを飲んで美魔女になります!

「アスタリフト」のドリンクです。
アスタリフトコラーゲン


アスタリフトコラーゲンドリンク

コラーゲンが何と10,000mg入っています。

そもそも何で富士フィルムがコラーゲンを主力に
美容界に進出してきたの?

答えは写真のフィルムはコラーゲンで出来ていたんです。
富士フィルムとコラーゲンのかかわりはもう80年の
古い歴史があったんです。
なのでコラーゲンにかかわって再生医療研究にはじまり
美容分野に発展したのでした。


そもそも、コラーゲンとはお肌の張りや弾力を支えるものです。

そのコラーゲンは毎日5,000mg近くが分解されます。

自分で新しいコラーゲンが作られるのでお肌が
いつも潤っていられるんです。

年齢とともに作られるコラーゲンが減少するので
潤いがなくなったり、しわが出来たりするんです。


自分で作れなかったら補ってやろう!!!


それが「アスタリフトコラーゲンドリンク」です。


特徴は
★10,000mgとコラーゲンの量が他のに比べて多いです。
★なのにどこよりもサイズは小さい「濃縮液」です。
★コラーゲンを最大に引き出す2つの力が入っています。
★コラーゲンなのに飲みやすい味になってます
★オルニチンも配合されしじみ200個分の成分が摂れます。



毎日減るコラーゲンをドリンクで習慣に飲むために
濃縮サイズにしてあります。
実際くいっと飲んでしまうのでちょうど良い量です。
コラーゲンは匂いがきつくてのにくいのが特徴ですが
これはトロッっとしてピーチヨーグルトの味で飲みやすいです。

飲むタイミングは「」がお勧めです。

成長ホルモンの最大の時間は夜10時から2時です。

それをサポートするように夜飲むと効果が倍増されます。
日中にダメージを受けたお肌を夜に回復するお手伝いを
するのがコラーゲンです。

翌朝にはコラーゲン効果が期待できるわけです。



私の場合は夜お風呂に入ってから
一息ついて「アスタリフトコラーゲンドリンク話題の【アスタリフト】コラーゲンドリンク」を飲んでいます。

イメージとしては飲んだから「綺麗になった!」
というよりもう年齢肌を感じているので
毎日毎日、お肌の再生が年齢とともに減っているんなら

自分の年齢に逆らうように摂っていこうと思っているので

補助飲料として飲んでいます。

飲み始めたばかりなのでまだまだどうかは分かりませんが
少しでもお肌がぷるぷるしてきたらこれのおかげも
ありですね(^-^)

これで、私も松田聖子さん並みに美魔女???





  毎日続けるものだから・・まとめ買いで最大15%OFF!! <br />      集中コラーゲンケアで、ハリと潤いの溢れる毎日へ。

潤いのコラーゲン!!(*^。^*)
アスタリフト

しじみで一本!

ドリンク剤
10 /25 2013
今日は飲むぞ! その前に一本(。´・∀・)b しじみ600粒分 速攻レスキュー プラム味で飲みやすい! 味の素 ノ・ミカタ味の素 ノ・ミカタ 100ml これから暮れにかけてなにかと飲んだり食べたり 肝臓の働きが弱くならないように
味の素 ノ・ミカタ味の素 ノ・ミカタ 100ml

味の素 ノ・ミカタ味の素 ノ・ミカタ 100ml
価格:157円(税込、送料別)

点滴を飲みました

ドリンク剤
07 /11 2013
点滴を飲みました。 点滴


飲んだのはこちら、


「甘酒」です。「冷やし甘酒

甘酒は飲む点滴と言われてます。

甘酒には、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、葉酸、食物繊維、オリゴ糖や、
システイン、アルギニン、グルタミンなどのアミノ酸、そして大量のブドウ糖が含まれているが、
これらの栄養はいわゆる栄養剤としての点滴とほぼ同じ内容であることから、「飲む点滴」と称される

甘酒は冬だけじゃなくて

以外にも夏でも威力を発揮してくれる飲み物ですね。





おいしいですよ
!!

お勧めです

まだまだ、暑い日が続きそうですね。
ばてばての時に冷やして飲んだら最高ですよ!!



たんばる

こんにちは、たんばるです。たんばるはファルシーで「なまけもの」という意味です。怠け者なのでどこまでブログが開けるかわかりませんが、健康のことアンチエイジングのこと毎日のことを書いていきます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。