Welcome to my blog

新.わかさの素:年齢に負けない肌と健康つくり

5歳若く見られたい!アンチエイジングに目覚めいつまでも年を取らない情報収集家

 抗シワナノカプセル配合美容液の「GST MCドロップ」

GST MCドロップ
エイジング効果抜群の美容液!
っと言うことで試してみました。
本気ですからね!

年齢肌に打ち勝つ方法
毎日日々スキンケアは頑張っています。

今回は

グッドスキントゥモロウシリーズのモイスチュアコンセントレイトドロップ
気になるほうれい線や目尻のシワ、口元などの
たるみに働きかける独自開発の 複合エイジングケア成分
抗シワナノカプセル”を配合した


抗シワナノカプセル
肌内部に浸透しながらPhに応じてカプセルが崩壊して
肌内部でエイジングケア成分を放出することで肌力が
衰えたところを狙いをさだめてアプローチしてくれます。

日本香粧品学会が定める抗シワ製品評価ガイドラインに準じた試験により
「乾燥による小ジワを目立たなくする」効果があると実証されている済み、


40代からほうれい線のお悩みがどんどん増えてくるんですね
それに対応するのが
抗シワ

40代から10年20年もきれいなお肌でいたいから
ローヤルゼリー
ダイズ種子エキス
新成分ナールスゲン
FGF様ペプチド
更に和漢美容成分を配合して
ぷるんぷるんのお肌に



お試しサイズは8ml

お肌が良い感じの美容液でした


モイスチュアコンセントレイトドロップ