Welcome to my blog

新.わかさの素:年齢に負けない肌と健康つくり

5歳若く見られたい!アンチエイジングに目覚めいつまでも年を取らない情報収集家

 赤のアヤナスでお肌がパンッ!生まれ変わって新登場ストレス肌に効果あり

敏感肌のスキンケアディセンシア
その中でもエイジングケアとしてアヤナスがあります。
敏感肌、アトピー肌は見た目年齢が老けて見られがち
そう思いませんか?
それはお肌の乾燥によるもの
皮膚の中の水分が蒸発してカサカサ肌に
乾燥と同時にかゆかゆっと痒みも出たりするんです。
更に最近では敏感肌が増え始めているといいます。

それはストレスによるお肌のダメージ
朝起きてから夜寝るまで女性は忙しいですからね
ストレスがないこと自体が考えられません。

それによりストレスがたまると心身ともに疲れがたまり
それが肌にも影響するんですね。

今度の新アヤナスはストレス肌を考えたエイジングケアとなっています。
これは今までなかったケアです。

先日はディセンシアで新生アヤナスのセミナーに参加したのでご紹介します

肌老化はストレスも原因の一つ

ストレスがたまるとお肌にどんな影響があるの?
体温の低下
女性の冷え性って多いですね。
ストレスによる低体温化は皮膚バリアが低下するから
バリア機能が衰えてきているんですね。

ターンオーバーの乱れ
皮膚は正常な人で28日で皮膚の再生を繰り返します。
若い時には正常に作られていてもストレスや年齢とともにターンオーバーの周期が長くなってくるんですね。
若い人でストレスによるターンオーバーの乱れは肌の乾燥がより深刻になるので要注意

バリア機能をアップされて老化をストップ
アヤナスはバリア機能をアップする成分があるんです
それがヴァイタサイクルベール
ヴァイタサイクルベールで肌に蓋をするんですね

それだけで肌の表面からは埃や雑菌、花粉など入れこまない!

蓋をすることで潤った成分を蒸発させない
肌の奥まで美容成分を浸透させ逃さない!

更に敏感肌でも効果のでるケアがアヤナス

ローションコンセントレート
外からでもわかるようにこってりととろみのあるローション

ローションはポンプ式

ローションはゼラニウムのいい香り♪
癒されるわ~~

エッセンスコンセントレート

高機能美容液
セラミドナノスフィア:脂肪間脂質保湿
コウキエキス抗炎症、抗酸化
CVアルギネー:トコラーゲン再生
シモツケソウエキス:糖化改善
バルマリン:タイトジャンクション活性
ジンセンX:血行促進
ビルベリー葉エキス:線維芽細胞生産

つけて伸ばした時の滑らかさ!

肌が若返るのね(^^)/
期待しちゃいますね
クリームコンセントレート


スキンケアの最後はクリームです
ヴァイタサイクルベールで蓋をします。
濃密保湿クリーム


とろけるように伸びてきます。
どれも今度のアヤナスは香りが断然違う
癒されるので
新アヤナス

眼で見て赤い容器のキレイさでストレス解消
塗って潤い肌を実感
香りを吸い込んでリラックス効果



新アヤナスは本品は11月の発売なのでまだまだ手に入りません
トライアルセットは今月から販売されました。

今までより効果もアップ増量で価格が同じ!

是非使って欲しいトライアルセットになってます




敏感×エイジングケア decencia