Welcome to my blog

新.わかさの素:年齢に負けない肌と健康つくり

5歳若く見られたい!アンチエイジングに目覚めいつまでも年を取らない情報収集家

 スポンサーサイト


 アロエ育毛液60日間チャレンジで髪は生えるか!

小林製薬のヘアケアです。
抜け毛薄毛の原因は地肌の「乾燥」だった。
アロエの保湿力と5つの有効成分が髪の悩みを解決してくれます。
  • 保湿⇒ 独自製法で抽出したアロエエキス
  • 抗菌・清潔 ⇒ ヒノキオール、ビタミンB6
  • 血行促進⇒センブリ抽出リキッド、ビタミンE誘導体
  • 抗炎症⇒ β-グリチルレチン酸
セット内容
アロエ育毛液 200ml(液体)
アロエシャンプー・コンディショナーお試し品各8mL×各9包入(約9日分)
金のブラシ
2回目以降は、2ヵ月に1本のお届け。
「[定期]アロエ育毛液60日分チャレンジ」 お一人様1セット一回限り。

頭皮の乾燥が毛を抜けやすくしてしまうので アロエの頭皮を潤す
保湿で毛根を強くして抜けにくくなるのです。
地肌をアロエの保湿効果で抜けにくく頭皮を柔らかくすることで
血流が良くなるので栄養が毛根に入りやすくなってくるんです。
アロエの力ってすごいんですね。
実は主人も使ってみました。
(主人の時には1週間のお試しタイプ)

シャンプー、コンディショナーと専用ブラシもついて非常にお得でした。
育毛剤もよかったのですが実はシャンプー、コンディショナーが気に入ったようでした。

60日のチャレンジはパウチです!

[定期]アロエ育毛液60日分チャレンジの詳細はコチラ


