Welcome to my blog

新.わかさの素:年齢に負けない肌と健康つくり

5歳若く見られたい!アンチエイジングに目覚めいつまでも年を取らない情報収集家

 スポンサーサイト


 「I’m PINCH」(アイムピンチ)7日間美肌実感コース

「I’m PINCH」(アイムピンチ)7日間美肌実感コース

話題の美容液「I’m PINCH」(アイムピンチ
スマホで広告が入ったり雑誌で見かけたりしませんか。

コスメランキングサイト@コスメでは、「美容液・ジェル部門」でなんと1位を獲得したこともある30代からの大人肌美容液です。
I'm PINCH(アイムピンチ)


アイムピンチがなぜこんなに人気かと言うと
日本初の独自の技術で生まれたんです。
効能評価試験の結果も「医学と薬学」で掲載されました。
年齢肌はだんだんとコラーゲンが少なくなってきて来るんですね。
若い時には自分の力で作り出すことが出来たんですが
年齢とともに作り出す力が減ってくるんです。
それをアイムピンチが救ってくれるんです。
さっ、ここからが本題ですが
アイムピンチが日本初の独自の技術で生まれたものは何か

コラーゲン新生の発酵エキス。
美肌をサポートする成分。
原料は米ぬかを納豆菌で発酵させたもの
このコラーゲン先生の発酵エキスはプラセンタ並みの潤い効果があるんです。


お肌のピンチを救うのはこれだけではありません
15種類の美容成分が配合されているんです。

コラーゲン、ヒアルロン酸、アルブチン、ハトムギエキス、ハマメリス水、カミツレエキス
などなどすっごい贅沢美容液なんですね。

使い方は
洗顔後に化粧水でお肌を整えます。
次に美容液のアイムピンチを使います。
お肌をアイムピンチで包み込んだら乳液、クリームなどで蓋をしてください。

これだけでお肌が元気になってくるんです。

名前の通りのお肌のピンチを救ってくれるアイムピンチ

試してみたいわって方は
7日間のお試しがあるのでお勧めです。

I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml) 1,000円


アイムピンチ









