Welcome to my blog

新.わかさの素:年齢に負けない肌と健康つくり

5歳若く見られたい!アンチエイジングに目覚めいつまでも年を取らない情報収集家

 宝仙堂 伝説のすっぽん「パワーライフ」

最近でこそ女性も美容のために、アンチエイジングのためにすっぽん、すっぽんと騒がれていますが
宝仙堂のすっぽんはもうそれ以前からの人気のすっぽんサプリです。
30年以上のロングヒット
高級食材すっぽんの力の源トリオリワンOP〈DHA、EPAも含む〉で超パワフル!
創業90年のすっぽんサプリ




すっぽん1匹の2%という希少なトリオリンOPを配合
トリオリンOPは宝仙堂だけの独自成分
「トリオリンOP」には、DHA、EPAの他、リノレン酸、リノール酸、オレイン酸やビタミン類など、貴重な栄養がギッシリ。



30日分が10,584円
やはり最高の成分を使うと価格はこれくらいになりますね。


しかしこれお得な 10日間のおためしパックがあるんです。
宝仙堂 伝説のすっぽん【パワーライフ】
10日間を飲んですっぽん効果を試してくださいね