Welcome to my blog

新.わかさの素:年齢に負けない肌と健康つくり

5歳若く見られたい!アンチエイジングに目覚めいつまでも年を取らない情報収集家

 お部屋にこもるいやがる「おやじ臭」を消す「からだきれい」1日2粒で消臭効果

 毎日毎日寒い日が続いています。
 お部屋も暖房がMAXです。
 こんな時に暖かいお部屋で 家族が集まると、、、どことなく、、、臭いませんか?
 夫婦も何十年となるとなんとなく主人がいつのまにか「おやじ臭」が 
どうして中年になるとこんなにもにおいがきつくなるものか!!!
 いわゆる加齢臭  

身体からだけではなく着ているものだって毎日洗濯して取り換えてもにおうんですよね。 
しかし、こんなにも強烈でも本人は全く気になってないことに驚きです。
 自分の枕が臭ってるの分かりませんか!!
 家族だけならまだいいにしても仕事場で嫌がられたら最悪ですよ。
 何とかしましょうね 

身体からの気になるニオイ 口臭 便臭 加齢臭
 これって腸内環境が原因だったんです。
 血液や排せつ物に循環するのできついニオイが出てくるんです。
 サプリメントで気になるニオイを消す「からだきれい」
 天然由来成分サプリメント。

 屋久島産モリンガ 
モリンガは「命の木」と言われるインドのアーユルベーダでは健康のために使われているもの。
 ビタミン、ミネラル、食物繊維、クロロフィルなど90種類以上の栄養素がある。 

屋久島の益救神酵素 
農薬不使用の30種類以上の野草・果実・野菜で作った酵素 3年以上寝かせ熟成発酵。 酵素と酵母の力で野菜不足の解消

からだきれい[成分]
・モリンガ末
・野草・果実発酵エキス
・グァバ葉末
・ガジュツ末
・チベット産岩塩
・シャンピニオンエキス
・海水ミネラル
・紅塩
・クロロフィル(葉緑素)
・植物炭末色素

[形状化・品質保持成分]
・食用油脂
・シェラック
・カルナウバロウ

からだきれい 


からだきれいの特徴
 ※フィトンチッド (植物抽出エキス)
 身体をリフレッシュさせる、抗菌、消臭作用  

※シャンピニオンエキス 
腸内環境の改善。 口臭、体臭、便臭を抑える作用 善玉菌、悪玉菌のバランスを整える 

 ※クロロフィル 
消臭、殺菌効果、デトックス効果 

 からだキレイの飲み方 
からだきれいは1日2粒 

 からだキレイの価格
 通常価格3,875円 初回1,938円

 からだきれいの口コミ
 □飲み始めて3~5日でトイレのニオイが気にならなくなった
 □飲み始めて1,2ヶ月で口臭や体臭がすっきりした 
□お腹の調子が良くなってきた 
□主人の脱いだ衣類のニオイが気にならなくなりました
 □寝室の空気が前と違う 
□シーツを洗う回数が減りました など、
個人差はあるものの使い続けることで嬉しい副次的な実感も得られる特徴があります。

 ※においってほんとうに本人は意外にも分からないんですよね。 
だから自分も臭っているのではないかと不安になるんです。 
特に40代を過ぎたら気にしてみるのもいいかもしれません。
 飲むことで今まで遠目で接していた人が近くに接近したら きっとあなたは臭っていたのかもしれません。

 詳しくは公式サイトでチェックしてみてね 

0 Comments

Add your comment