真珠肌(まだまはだ)エッセンスMQ-1のエイジングケア

美容(スキンケア)
08 /15 2017

アンチエイジングは何歳から始めればいいの?
まだまだ私は大丈夫。
そう思っているあなた!
10年後には危機感を感じてしまいますよ。
まだまだおはだが若いうちに老けない肌を作り上げましょう。
そこで原液のまま配合で高濃度な美容液をおすすめ。
真珠肌

ヒアルロン酸入りの美容液はこれまでに数々ありますが、濃度をしっかりと明記した美容液ってどれくらいありますか。

真珠肌(まだまはだ)は原液やエッセンスをふんだんに配合しています。

真珠肌(まだまはだ)の美容成分
真珠肌には、肌の細胞に直接浸透するコラーゲンよりも分子の小さい真珠タンパク質由来のアミノ酸、グリシン、セリン、グルタミン酸、アラニンなど。

コラーゲンを構成する主な成分としてグリシン、プロリン、アラニンが含まれているので
肌に吸収され代謝を促し、シワ・シミの予防・美白効果を内側から衰えた肌に働きかけることができます。

真珠肌(まだまはだ)の真珠効果
クレオパトラが美肌つくりに真珠をすり潰してワインに溶かして飲んだといわれています。
真珠は、カルシウムなどミネラル類や、アミノ酸が豊富。
抗酸化作用や細胞を活性化させる作用、保湿作用があり美容に効果的な成分。


普段のスキンケアにプラスするだけ!
これからのファーストエイジングケアにおすすめな1本です。



薄めず原液のまま配合!高密度な美容液【真珠肌】







コメント

非公開コメント

たんばる

こんにちは、たんばるです。たんばるはファルシーで「なまけもの」という意味です。怠け者なのでどこまでブログが開けるかわかりませんが、健康のことアンチエイジングのこと毎日のことを書いていきます。