Welcome to my blog

新.わかさの素:年齢に負けない肌と健康つくり

5歳若く見られたい!アンチエイジングに目覚めいつまでも年を取らない情報収集家

 飲むプラセンタでアンチエイジング

プラセンタはお肌に本当に良いんだ

そう思いはじめて外からも中からも

プラセンタを取り入れたら

少しでもお肌の衰えが遅れるかしら、、。

30代、40代ではまだまだ

50代は必死です。

こちらはチェジウのCMでもおなじみプラセンタです。
チェジウのプラセンタ
飲み方は一日4粒です。
チェジウのプラセンタ


まずはこちらお試しパックをお勧めします。
チェジウのプラセンタ
というのもこれは高濃度のプラセンタ。

匂いがやはりプラセンタだけあって強いです。
チェジウのプラセンタ
飲みなれると気になりませんが

始めはこの匂いが苦手でした。

でも飲んでいくうちになんとなく

お肌の調子というか
身体の調子が良くなると飲むのも
期待感があって匂いが気にならなくなりました。


お試しパック50粒




お試しパック30粒






IMG_2055.JPG

0 Comments

Add your comment