Welcome to my blog

新.わかさの素:年齢に負けない肌と健康つくり

5歳若く見られたい!アンチエイジングに目覚めいつまでも年を取らない情報収集家

 冬でもお肌がプルプルになるサプリメント


冬場の乾燥対策にビーナスコラーゲンは
私にとって特別バージョンです。
冬はお肌の乾燥はどうしても防げません。
カサカサになると細かいシワが見え
年齢肌の欠点があらわれてしまいます。
外からも頑張って保湿しますが、
冬だけはサプリのちからで
潤いを逃がさないように気をつけています。


こちらヴィーナスコラーゲンです。
ビーナスコラーゲン


コンドロイチン、コラーゲン(魚)、酵母、
アカシアポリフェノール、ヒアルロン酸、
ビタミン類、そして葉酸も含まれています。

美容補助食品としては
美容のための栄養素がバランスよく入っていると思います。

これは一袋に8粒入っていて
一日一袋から二袋を目安に水またはぬるま湯で飲みます。
私は毎日一袋8粒を飲みます。
ビーナスコラーゲン、8粒


ビーナスコラーゲンは3日で効果が実感とありますが

何と無く毎日の洗顔後に鏡を見ても
ちょっとお肌の張りが違う感じがします。
ついつい鏡をみて、ニコッ!
☆~(ゝ。∂)

日中本当なら乾燥にさらされ
ちりめんジワがでるような時間帯なのに張りがあるのは
ビーナスコラーゲンの効果!!

私の冬の特別バージョンです。

一度飲み出すと習慣になりますね、
(。´・∀・)b

ビーナスコラーゲン、サプリ


このビーナスコラーゲンは女性たちの間でも人気のサプリです。
なんと1万個突破!というんですよ。


ハリが!クマが!シワ!ニキビが!ニキビ跡が!
女性の悩みを一挙に解決してくれるありがたいサプリです。

私の場合は「ハリ」と「シワ」ですね。

お試し版もあります。

始めはお試し版で飲んで自分に合うかどうか様子を見たほうが良いですね。




ビーナスコラーゲンが他と違うところは
何と「返品保証」があるんですよ。

サプリメントで返品保証って聞いたことありますか?

15日間のお試しを飲んでも
「私には効果がなかった」という方に
全額を返金するというんです。

「ヴィーナスコラーゲン」お試し¥4,500返品保証あり!
冬でもプルプルになるコラーゲンサプリ

返金保証付きのサプリなので安心して試せます。

でも私的には飲んだらすぐに実感すると思います。

0 Comments

Add your comment