Welcome to my blog

新.わかさの素:年齢に負けない肌と健康つくり

5歳若く見られたい!アンチエイジングに目覚めいつまでも年を取らない情報収集家

 冬こそ美白のプラセンタ

皆さんはプラセンタ使っていますか?

私が始めて使ったプラセンタは馬プラセンタの「リマーユ」でした。
リマーユプラセラ原液


プラセンタはかれこれもうだいぶ前から話題でしたが
ちょっと使うのに躊躇していました。

というのもプラセンタとは「胎盤」ということで

始めてプラセンタが使われ出した時には豚ではなかったかしら?

豚の胎盤がお肌に良いなんて?なんて思ったわけで


それからは豚や馬のプレセンタなどいろいろで始めてきました。




そんな中で始めて使ったのが「リマーユプラセラ原液」でした。

私が馬プラセンタを選んだ理由は
★馬プラセンタは豚プラセンタよりも
アミノ酸の含有量が多いこと
★馬は病気になりにくく薬剤の影響がないこと
★質の良い胎盤は環境に左右されリマーユプラセラ原液
北海道のサラブレッドで非常に環境が良いので
血統も分かり安心して使えること
★渡辺美奈代さん、東尾 理子さんなど芸能人も
使っているのでお肌を見せる仕事の人が使っているのなら
安心できるかと思ったこと。


実際使ってみて分かったことは
プラセンタと言っても無色透明で無臭で
普通の美容液であるということ。

1滴を眼の周りに付け1滴を手の甲につけ
ポイント付けをしてきました。

私が手の甲にも付けたのはお肌が明るくなってくと感じた時に
気になる手のシミやしわも消えたら良いなと思ったので
手にも使ってみました。

まいにちつけていくとお肌がすべすべしてきたこと。

朝の洗顔後のお肌のトーンが明るくなってき始めたこと。
リマーユプラセラ原液、シミとしわが

シミがだんだん気にならなくなったこと。

「馬」とか「胎盤」とかの言葉で使わなかったことが
後悔するほど今では美容液からサプリから

プラセンタを当たり前のように取っています。

馬プラセンタをまだ使ってない方は
今が試すチャンスかもしれません。

冬は太陽の紫外線が弱いですから
シミやくすみにしみこみやすいのではないですか。

私が使い始めたのは10月でしたから1カ月でお肌の調子は変わってきた感じがします。

リマーユプラセラ原液





0 Comments

Add your comment