Welcome to my blog

新.わかさの素:年齢に負けない肌と健康つくり

5歳若く見られたい!アンチエイジングに目覚めいつまでも年を取らない情報収集家

 「宝石のしずく」100円でお試しはすごく使えるよ!!



今日は猛烈に寒かったです。
これからもっともっと寒さが厳しくなりそうです。
風邪などひかないように気をつけなくっちゃ。
気をつけるのは身体もそうですが
お肌にも注意です。
冷たい風にさらされてお肌がカサカサで悲鳴をあげちゃいます。

年齢肌に冷たい風が当たるとますますシワっぽくなって
困りもんです。

そんなお肌にお勧めは「宝石のしずく」です。

まだ使っていない方はお試しをお勧めします。

自然派化粧品宝石のしずく

宝石のしずくで潤い肌


このお試し。本当に優れモノなんです。
お試し版は小さい眼薬みたいな容器に入ってます。

まずこれで感じるのが「ちっちゃ!」と思うでしょ。

でもオイルなんです。
オリーブオイル
1回で使うのはわずか2,3滴で良いんです。
この一滴が薄いベールとなってお肌を守ってくれるんです。
しかも成分はお肌の奥まで浸透して
更に潤いがアップするんです。
乾燥肌の私にはこの宝石のしずくが合いますね。
しかもオイルなのに紫外線を防いでオイル焼けもしないので安心して使えます。
お試しは1週間といいますがそれ以上使えますね。

それに2種類が試せるのも魅力です。
★オリーブバージンオイルと
★スクワランオイル

自然派コスメ「宝石のしずく」


宝石のしずく
は100%オリーブでできています。
オリーブオイルがお肌に良いわけは?
※若返りのビタミンE
※肌荒れ予防のビタミンAなどが豊富ということ。


成分のオレイン酸やスクワランはお肌と
同じ構成をしている成分なので潤いが期待できます。


スッピン目指して


宝石のしずくを使い続けるとうるおい成分効果で
1年中プルプルお肌が期待できます。
目標はスッピンです。




まだ試してない方、
これから試してみたいなって方は


こちらから>>>エイジングケア に 自然派化粧品宝石のしずく

宝石のしずくスポーツ新聞っぽくしました(*^。^*)





 

0 Comments

Add your comment