Welcome to my blog

新.わかさの素:年齢に負けない肌と健康つくり

5歳若く見られたい!アンチエイジングに目覚めいつまでも年を取らない情報収集家

 夜の完全美肌ケア!ニベアとアスタリフト

このところの寒さでお部屋の中は
暖房を効かせっぱなしで
乾燥気味です。
外に出ると寒さでお肌がすぐにカサカサになりやすいのでお肌ケアは欠かせません。
特に念入りなケアは夜です!

夜のケアはニベアとアスタリフト


身体は夜寝ている間に作られます。

なので栄養補給も夜飲めば寝ている間に細胞が活性化します。

夜の習慣はコラーゲンの補給
コラーゲンは富士フィルムの
アスタリフトエイジングケアのアスタクリフトです。
これは10000mgのコラーゲンが入ってます。
他とは比べものにならないほど入ってます!

さらに良いのは成分を小さく作ることによって容量が少ない。

なのですっと飲めてしまいます。

これがポイント
(^_−)−☆
味は濃厚酸味のあるベリーっぽい味です。


そしてお肌ケアは

こちらから>>>ニベア クリーム



こちらから>>>ニベア クリーム

は毎日は使いません。
お部屋が乾燥して乾いてるなって思った時や今日のお肌は乾燥してシワが目立つなって思った時に使ってます。

お肌ケアのコスメは常に同じではありません
美魔女の山田佳子さんが本に書いてありました。
いつも同じコスメを使っているとお肌が慣れて効果が減ってしまうんですって、なのでたまにコスメを変えるとお肌により一層効果を発揮するそうです。
私は朝はさっぱり、夜はしっとり系。
お肌が乾燥している時は朝でもオイルを使います。


オイルの中でもエイジングケア に 自然派化粧品宝石のしずくは伸びがよく
数滴でお肌に薄いベールで膜があるようで気に入ってます。  

 アスタリフト、ニベア

0 Comments

Add your comment