Welcome to my blog

新.わかさの素:年齢に負けない肌と健康つくり

5歳若く見られたい!アンチエイジングに目覚めいつまでも年を取らない情報収集家

 ビューテリジェンスを使うと美肌になる


お肌ケアは毎日こつこつ持続すること。
美魔女の人たちも毎日の日々の努力で
あんなに若くいられるんですね。

イオンの力でアンチエイジング



美魔女のビューテリジェンスでアンチエイジング
医療器メーカーの専門家が作った美顔器|ビューテリジェンス
これを使っています。
これを選んだ理由はこの美顔器を作っている会社は
医療の皮膚科の器具を作っている会社が作っているからです。
皮膚のトラブルで皮膚科で治療しても
治療はその時皮膚科で行うだけでは無理がある。
家で皮膚のケアが出来るにはどうすればいいか
考えて出来たのがこのビューテリジェンスだということです。
ビューテリジェンス


マイナスイオンでお肌の汚れを落とす
プラスイオンでお肌に浸透させる。

これを習慣にして続けてみると、
お肌が正常化してくるということです。

さらに美容液を加えることによって
エステ効果が生まれること。

イオン導入経過



1洗顔したらお肌を整えパック!!
2パックの上からマイナスから10分
3そしてプラスで10分。
4これを週に2回ほど続けています。



使っているときにはピッと音はしますが
お肌には何も感じないので
効いているのかどうかが良く分かりません。

でも使った後はなんとなくお肌の状態が
ぴんと張りが出るような
あごのラインがすっきりする感じがあるんです。

このイオン導入は電池を変えるだけで
メンテナンスなしでずっと使えるというのが良いですね。

ちょっと興味があるなって方はこちらからどうぞ
医療器メーカーの専門家が作った美顔器|ビューテリジェンス

 

 ビューテリジェンス

0 Comments

Add your comment