Welcome to my blog

新.わかさの素:年齢に負けない肌と健康つくり

5歳若く見られたい!アンチエイジングに目覚めいつまでも年を取らない情報収集家

 えがおのブルーベリーで暗闇も見える

先日えがおの黒酢を購入しました。
えがおのブルーベリー

今回はえがおのブルーベリーを注文しました。
えがおのブルーベリー購入した理由は
近頃目がしょぼしょぼしてきてきたこと。
視力が落ちたと感じていたこと。

きっとパソコンの見過ぎと夜中のiPhoneの見過ぎだと思います。

視力とブルーベリー

ブルーベリーが何故目に良いのか?

それを発見したのは第二次大戦の時に暗闇でもスムーズに夜間飛行したパイロットがいました。
なぜそんなに眼が良いのか!
そのパイロットが毎朝ブルーベリーのジャムを食べていたことで研究が始まりました。
その結果
ブルーベリーの紫の色素目に良い事が分かりました。
その成分がアントシアニンです。

えがおのブルーベリーのアントシアニン
ブルーベリーの種類は何種類あると思いますか?
世界て300種類くらい。
その中でアントシアニンが豊富なブルーベリーを厳選して使用しています。
えがおのブルーベリーは
★ビルベリー(北欧産)
☆エンダーベリー(オーストラリア産)
★カシス(ニュージーランド産)
☆マキベリー(チリ産)


そのほか26種類の健康素材が入っています。
えがおのブルーベリーの効果


これらの成分によって期待される効果は。


☆若々しさキープ
コラーゲン、コンドロイチン、ヒアルロン酸
☆サビない毎日
ビタミンE、赤ワインポリフェノール、アスタキサンチン、ビタミンC、リコピン
☆はっきりをサポート
吸収型ビルベリーエキス、マキベリーエキス、エンダーベリーエキス、βカロテン、カシスエキス
☆巡りをサポート
ブドウ種子油、DHA、EPA、オリーブ油、葉酸、ミツロウ、ビタミンB1、B12、
☆健やかさキープ
ルテイン

飲み方
一日1~3粒です。
これは症状によって軽い疲れ目には1粒、眼を酷使するデスクワークの方なら3粒。


一粒のアントシアニンの量はブルーベリー333粒分!

一粒でも効果は期待されそうです。


えがおのブルーベリーの粒

よく見てください!
一粒、一粒にベリーと書いてあります。だからほかのサプリと間違えません!

えがおのブルーベリー

これうれしいですね
あれこれサプリを飲んでいるとき分からなくなりますから、、
そしてサプリの横の防腐剤
えがおのブルーベリー

よく見てください

読めませんか?
読めない人はブルーベリー飲んでください!(^∇^)
これ香り袋なんです。
えがおのブルーベリー

だから袋を開けるとすっごいベリーの香りがするんです。

やりますね、えがおさん!


そして今回も封には検品の印!
えがおのブルーベリー

安心して飲めます!

えがおのブルーベリーで期待することは
眼がしょぼしょぼしないこと
視力がはっきりしたいこと
夜眼がはっきり見えること

夜、自転車で走ると暗くて怖いんですね(田舎ですから(^^ゞ、、。)
これがすっきり、夜道がはっきりしたらうれしいですね

さてさて、もう3月です。
来月は増税ですからえがおのサプリも少々値上がりします。
お試しは今月がお勧めです。

こちらの料金もえがおの黒酢と同じ

現在は5%の消費税だから1680円で購入しました。
これが4月1日からは8%になるから1728円になっちゃうんです。

えがおのブルーベリー

 えがおのブルーベリー

0 Comments

Add your comment