Welcome to my blog

新.わかさの素:年齢に負けない肌と健康つくり

5歳若く見られたい!アンチエイジングに目覚めいつまでも年を取らない情報収集家

 石鹸で落とせる安心UV「ママバター」


紫外線に注意が必要なのは今ですよ。
4月は夏よりも注意が必要なんです。
紫外線対策グッズ
★帽子
★日傘
★UV対策

NHKのニュースウォッチでママバター


4月16日(水)放送のNHKテレビ「ニュースウォッチ9」で
MAMA BUTTERが登場しました!

200万個完売の天然シアバターコスメ【ママバター】

取り上げられた理由
UV対策の日焼け止めクリームでも
★子供でも使えること
★石鹸で落ちるということ


ママバターはお肌に優しいクリームです

お肌に優しい理由は


ママバターは辺見えみりさんや梨花さん、優木まおみさん、田中マヤさん
などなど多くの芸能人が愛用していることでも有名です。
その人気の理由は
■無添加です。
シリコン、紫外線吸収剤、鉱物油、合成香料、合成着色料、パラペンが
一切使用されていません。
■シアバターによりお肌をケアしてくれます
■石鹸で辛い流すことが出来ます。

赤ちゃん、敏感肌でも安心


お肌に優しいUVクリームだから安心して使えます

ママバターが好きな理由


私がママバターを好きな理由は
■シアバターが使われていること、シア木から採れる貴重なものを使っていること
もちろんお肌に優しい。
■そしてなによりもうれしいのは「お財布」に優しいことです。←これ大事(^-^)
シンシアガーデンのママバターはどれもリーズナブルで良いものが多いので
一度使うと絶対リピートすると思います。

(^^ゞ現在はママバターのUVではなくクリームを使用中!!これもお勧め

ママバター 


 ママバター

0 Comments

Add your comment