Welcome to my blog

新.わかさの素:年齢に負けない肌と健康つくり

5歳若く見られたい!アンチエイジングに目覚めいつまでも年を取らない情報収集家

 スポンサーサイト


 「四季彩」お米の力であこがれの美肌つくり



オールインワンゲルの「四季彩」を購入しました。
「翌朝潤い実感!」
さて、私も翌朝潤いが実感できるでしょうか?

速攻!フルアクションゲル

夜に「たっぷり塗る」→「マッサージする」→「寝る」

これだけです。

寝ている間にこのゲルがお肌の中でいい仕事をしてくれるんですね。


お米の発酵美容で潤い肌


「大吟醸(※コメ発酵液:保湿成分)」をふんだんに用いたオールインワンゲルです。

 


オールインワンゲル お試し内容です。
箱を開けるとパンフレットが「ぷるぷる」水分70%以上!!
四季彩届きました 
その中にはオールインワンのゲルクリームが入っていますよ。

四季彩、夜用ゲルクリーム 
箱もピンクで何より女子に好まれる色でテンションあがりますね。
そしてゲルのほかにパウチが2点入っています。
これは
「四季彩」ゴマージュ:毛穴&角質ケアお米の力で
ぽろぽろ落とすもの。週1,2回ですべすべ肌になる。
人気商品です。
つるんとサラサラ下地:乾燥、毛穴ケア下地
です。


早速お試しです。


さてまずはこのピンクの蓋を開けてみます。
中からぷるんぷるんのゲルです。
米発酵美容「四季彩」 
色は真っ白ではありません。
かすかに色が付いています。
お米は真っ白ではありませんからきっとゲルも
原料本来の色だと思います。

肌にのせるとしっかりしたゲルです。
伸び具合もほどほどに良いですね。
四季彩 
マッサージしやすい伸び具合です。
ポイントは「たっぷり」使うのでサクランボ大の大粒くらいを
使ってみましたよ。
オールインワンゲルは意外にさっぱりしすぎて物足りないものが
多いんですがこれは「夜用」ということで
成分にはホホバ種子油が入っていましたオイルも少し入ることによって
成分が蒸発しないように潤いが充分保てるようです。
実際に肌に付けると多めに使ったせいなのかは分かりませんが
良い感じに保湿されています。

オールインワンでこの保湿力は私的には「あり」です。


それはつけた後鏡を見ると年齢肌なので皮膚の毛穴ですぐに分かります。
キメがしっかり整ってる感じです。
翌朝顔を触るとふっくりしていて良い感じです。

おまけのパウチはまだ使っていませんが
ゴマージュもちょっと期待しています。

こんなに保湿力のあるゲルなら乾燥肌の私は夜だけではなく
朝にも使いたいです。どうなんでしょうね、、朝も付けている人いるんでしょうか。
ちょっとそこんとこが気になってます。



お米の力を試してみたい方
今なら1000円でお試しできます(税抜き価格です)


四季彩フルアクションゲル トライアル
米発酵の美容ゲル






「大吟醸、飲んで美肌!ゲルで美肌!!」(*^。^*)






 米発酵美容液、四季彩

- 0 Comments

Add your comment

