Welcome to my blog

新.わかさの素:年齢に負けない肌と健康つくり

5歳若く見られたい!アンチエイジングに目覚めいつまでも年を取らない情報収集家

 水谷雅子さんも使用のプロテオグリカン、PG2とは

プロテオグリカン この成分の名前聞いたことがありますか。
ノーベル賞受賞成分でアンチエイジングには欠かせない成分です。
プロテオグリカンはとても高価な成分です。
1gがいくらすると思いますか 3000万円です。
高価なプロテオグリカンが100%の原液の美容液が PG2です。

PG2は特別な抽出方法でプロテオグリカンの精製に成功して
お手頃な価格で手に入りやすくなっています。
でも成分は混じりっ気なしの100%原液です。

高純度のPG2は真空パーケージで届きます

陽気のブルーは劣化を防ぐため。
清潔に扱うようにスポイトになっています

使い方は
洗顔後に化粧水で整えてから使います。

プロテオグリカンが肌にぐんぐん吸い込んで
角質層の奥まで届くようになります。

肌にのせるとイメージは「原液」ですから
さぞかし濃厚にトロリとしているんだろうと思っていると
これが「さらさら」です。
ほぉ~。
さらさらしているので化粧水感覚で肌全体に伸ばしやすい。
無香料なのでにおいもなしです。
もちろん無添加です。
サラサラでちょっと物足りないかなというイメージです。
でもPG2をつけてしっとりいい感じと思えばそのままでいいんです。
ちょっと物足りないかなっていう人はあとから乳液をつけてケアしてください。

ヒアルロン酸の130倍の保湿力があるんですから保湿力は群を抜いています。

美魔女の水谷雅子さんも自分のブログでこのPG2を使っていると書いています。


プロテオグリカンで実験しています
水、ヒアルロン酸、プロテオグリカンをそれぞれこんにゃくにつけて
3時間放置します。
するとプロテオグリカンは3時間たっても表面が変わっていません。
一度塗ると保湿力が持続していることが分かります。
これを肌に例えると一度つけるとほかの美容液よりももちが良いということです。
PG2は人便が1っか月として使うのが理想的です。
定期コースで購入すると
今なら初回還元100%だから実質0円
タダで試すことができます。
詳しいことはこちらから>>>プロテオグリカン原液「PG2ピュアエッセンス」






 PG2、プロテオグリカン

0 Comments

Add your comment