Welcome to my blog

新.わかさの素:年齢に負けない肌と健康つくり

5歳若く見られたい!アンチエイジングに目覚めいつまでも年を取らない情報収集家

 マナラのBBリキッドバーはシミを隠してナチュラル透明肌になれる

私はマナラホットクレンジングゲルが気に入って
それ以来マナラはすべてが私の肌に合っていると思います。
肌に優しいマナラでしかも年齢肌を変えてくれるマナラですから
ほかの人には教えたくないほど、、、。
特にBBクリームは万能肌に合うファンデ
どんなものもきれいに隠してくれ
更にそれが厚塗りと感じさせないほどです。
マナラBBクリーム
SPFは35ですがこれくらいで充分
PA+++ですからuvケアも万全
BBクリームはスティック状でこれが塗りやすくて便利
マナラBBクリーム
くすみ、シミ、毛穴をすべて消してしまう

魔法のようなクリーム
リキッドも伸びが大変いいんです。
肌につけると
まるで自分の肌のようななじみ具合
BBクリームはマナラ
適当に肌に頬、鼻、顎、おでことのせます。
そしてなじませると
肌がきれいに
お気に入りのBBクリーム
私は標準色を選びました。
カラーは明るめと2種類。
今なら2,937円と超お買得
これ1本で肌がきれいに見あるんですから
maNaraの新商品リキッドBBバー




0 Comments

Add your comment