Welcome to my blog

新.わかさの素:年齢に負けない肌と健康つくり

5歳若く見られたい!アンチエイジングに目覚めいつまでも年を取らない情報収集家

 スポンサーサイト


 ピクノジェノールサプリはビタミンC約340倍、ビタミンE約170倍

ビタミンC約340倍、ビタミンE約170倍
聞いただけでもすごい成分ですよね。
これが
ピクノジェノール
素晴らしい抗酸化力があるピクノジェノール

これはフランスの海岸松の樹皮からとれる成分です。

ピクノジェノールはスキンケアでもアンチエイジングケアとして使われているんですが
サプリトしてでました。

日本で初めてのピクノジェノール入りサプリメント

「ピクノジェノールスーパーPDr」




女性に足りないビタミン、 さらにコラーゲンや乳酸菌 も配合されています。

おススメしたいのはこんな方
  • 毎月が憂鬱
  • 毎月イライラになる
  • 血流不足と感じる

ピクノジェノール は月経や子宮内膜症の治療薬成分として
使われます。
デリケートな女性の悩み。
本人はとても気になるんですよね。だから悩んでないで
まずはお試ししてみては

これで毎月辛くない日が来たらうれしいですね。



女性特有のお悩み、美容トラブル、歩くのが辛い方へおススメピクノジェノールサプリメント


