Welcome to my blog

新.わかさの素:年齢に負けない肌と健康つくり

5歳若く見られたい!アンチエイジングに目覚めいつまでも年を取らない情報収集家

 mogansの植物由来成分99%シャンプーで髪のダメージ回復するよ

最近髪が傷んでます。
理由は分かるんです。
お手入れを怠っているんです。
毎日忙しくて毎日シャンプーするだけで疲れる。
めんどくさい
だから髪も分かるんですよね。
お手入れしないと
すぐにぱさぱさでつやのない髪になっています。
でもお出かけするわけじゃないし
まっ、いいか。
そんなこんなが重なって
気が付いたら
ぼさぼさヘア。

これは何とかしなくっちゃ!!
とりあえずシャンプーを変えてみよう。
@cosmeで大人気 のシャンプーをとりあえず探します。
そこで見つけたのが
植物由来成分99%以上配合の肌に優しいノンシリコン シャンプー&コンディショナー
ドライヤーで傷んだ髪を修復してくれる
これは良いんじゃない♪

香りもラベンダーとジャスミン(^^)/
これは私の好きな香ですよ。
ラベンダーは女性ならほとんどが好きだと思う香りですよね。
しかも泡立ちが優しくフワフワ♪
指通りもすっと入る感じ
地肌もスッキリ
天然精油だから髪の修復はばっちりですね。
これから夏になると紫外線によりますます髪が大変なことに!!
だからヘアケアは今が一番大切!
普段から髪のお手入れしましょうね。
(↑自分に言い聞かせている(;'∀'))

あなたも素敵な髪になるために mogansの新作!
公式サイトでチェックしてみてね(^^)/
詳しくはこちらから>>>
mogans ノンシリコンアミノ酸シャンプー スムース&ガーデン