Welcome to my blog

新.わかさの素:年齢に負けない肌と健康つくり

5歳若く見られたい!アンチエイジングに目覚めいつまでも年を取らない情報収集家

 スポンサーサイト


 敏感肌の夏美白はディセンシアの「さえる」

夏の美白ケア
紫外線の強くなる時期の敏感肌におススメ
美白ケア

敏感肌は日に焼けやすい
敏感肌は乾燥が原因で肌トラブルを起こしやすいです。
お肌の乾燥が強くなると
紫外線を肌に吸収しやすくなって
どんどんくすんでいきます。

肌が黒くなってしまう前に
肌を整え
敏感肌の美白メンテナンスしましょうね。
おすすめは
敏感肌のために作られた
ディセンシア
ディセンシアは
さえる
つつむ
アヤナス

3つのシリーズがあるんですが
特に今の季節におススメは

つつむシリーズ

薬用美白シリーズでは肌に潤いを持たせて
肌としっかり整えてくれます。

初めての方にもお試しできるように
ディセンシアはトライアルセットがあるんですよ。
ディセンシアにもね(^^)/



シミの原因のメラニンを抑えてくれる働き
3つのステップで肌ケアできるのが特徴

今から肌を紫外線から守って
くすんだ肌を修復しましょうね

詳しくは公式サイトで
>>>サエル
