Welcome to my blog

新.わかさの素:年齢に負けない肌と健康つくり

5歳若く見られたい!アンチエイジングに目覚めいつまでも年を取らない情報収集家

 スポンサーサイト


 人気上昇!チャコールクレンズは乳酸菌と竹炭、チアシードはなんと3倍量

本日到着しました!
チアシードです。

今頃?
なんて思った方!
これは違うんですよ。
チアシードだけじゃない

スーパーフードが5種類はいってます。
ドラゴンフルーツ
スピルリナ
マキベリー
チアシード
アカメガシワ
アカメガシワとは生薬のような胃腸を整える働き
スーパーフードが5種類入ったらこれはもう最強っしょ!
さらにですね
乳酸菌
乳酸菌が100億個です。
そして
ビタミンC
まさに
美容の宝庫みたいな成分がぎっしりなスムージーですよ!!
チャコールクレンズ スムーC

人気のスーパーフード
スーパーフードは普通の食品より必須栄養素や健康成分がたくさん含まれた素材のもの。
普通はチアシードだけですが
チャコールクレンズは5種類も入っているところが凄い*\(^o^)/*
さらに
乳酸菌が100億個
乳酸菌は
エンテロコッカス フォカリス菌
抗酸化作用があるビタミンC
一杯のスムージーでこれだけ摂れるのは嬉しいですね。
そして他とは違うのは真っ黒なスムージー
竹炭
竹炭は腸内を綺麗にするデトックス効果あり。
チャコールの名前は活性炭のこと。
活性炭には有害物質、余分な糖質、脂質を取り除いてくれる働きがあります。
黒は身体に良いとされている素材
これから注目の素材はチャコールです。
チャコールクレンズの飲み方

チャコールクレンズはパウダーです。
スティックタイプではないので
使ったらキチッと締めないとダメですね。
スプーンが付いてこれ一杯で100mlの水や牛乳などで溶かして飲みます。

灰色のパウダーで細かいぶつぶつしたのが見えますよ。
水を入れます♪
溶け具合も良いですね。
そんなにダマになりません。
かき混ぜると少々トロミがあるのはチアシードのためか
味はとってもフルーティ

甘い
ちょっと舌にザラつくのは竹炭かなっ、
でもごくっと普通に飲めばまったく気になりません。
毎日1杯
続けて飲んでみますね*\(^o^)/*
これで長寿間違いなし♪









- 0 Comments

Add your comment

