Welcome to my blog

新.わかさの素:年齢に負けない肌と健康つくり

5歳若く見られたい!アンチエイジングに目覚めいつまでも年を取らない情報収集家

 スポンサーサイト


 大人の女性は歯の美白ケアが大事「LED」でデンタルケアしましょう

大人の女性なら全身に気を使って

スキンケアも場肌ケアは必須

歯もポイント

ニコッと微笑んだ時きれいな白い歯が印象的な女性になりませんか

歯のホワイトニングにも色々とありますが
その中の一つに

LEDで歯の美白ケアがあります。

以前にも書きましたが>>>こちらの記事



BLANX ブランクス ホワイトショックLED 



用方法
 1.キャップを開けたら、シルバーのシールを剥がす。
BLANX ブランクス ホワイトショックLED 
2.「LEDキャップ」を取り付けます。

3.「LEDキャップ」のキャップをはずすとLEDライトが点灯します。

※LEDライトの連続仕様時間は、約2時間です。
ホワイトニングの革命 
4.敵量を歯ブラシにとって、歯と歯ぐきをブラッシング。

イタリア生まれの歯の美白ケア
これを使い続けると
ニコッと笑った笑顔美人の出来上がり(^^)/
今から始める大人女性の歯の美白ケア
おススメです♪





【BLANX ブランクス ホワイトショックLED<ハミガキ>61g】【正規品】イタリア製!♪♪ホワイトニングの革命!【RCP】【10P18Jun16】

価格:1,944円
(2016/6/22 21:04時点)
感想(71件)

- 0 Comments

Add your comment

