Welcome to my blog

新.わかさの素:年齢に負けない肌と健康つくり

5歳若く見られたい!アンチエイジングに目覚めいつまでも年を取らない情報収集家

 新しくなったハリウッドグリーンスムージーで夏も元気に乗り越える

 新しくなったハリウッドグリーンスムージー 

ハリウッドグリーンスムージーは ワールドスリム グリーンスムージーになりました。 

これで今まで以上にきれいになりますよ。 
グリーンスムージーも数々あるけれそも
 ワールドスリムグリーンスムージーは
女性のキレイを今まで以上にサポートしてくれますよ。


  body.jpg 


 トリプルダイエット 特徴は3つのダイエットサポートが入っているから。

 1、フォルスコリでメラメラ燃やす
 2、白インゲン豆エキスで炭水化物カット 
 3、L-カルニチンで脂肪燃焼  

このほかに成熟・植物酵素を200種類 
プラセンタ高純エキス150,000mg 
食物繊維サイリウムハスクを配合

 美しくなるための特別スムージーですね。

そうそう乳酸菌も忘れてはいけません。
 EC-12乳酸菌が5000億個こちらが新登場しました

 自分で作るスムージーではできない栄養素です。 

パウダータイプだから混ぜるだけです。 
こんなに簡単で身体に良いもの うれしいですね。

 ワールドスリムグリーンスムージーは1杯が29kcalで

 置きかえダイエットとしても使えます。 

 毎日飲み続けられるように味は6種類 

 定期コースは違う味で毎回お届け 

 味が違うから もう飽きちゃったかも 

 そんな時に違う味で届けてくれるのが良いですね。 

 どんなスムージーがあるのかな(^^)/ ヨーグルトミックス
 ストロベリー&ピーチミックス
 バナナ&リンゴミックス 
マンゴーミックス
 トロピカルミックス 
ベリーベリーミックス


 飲み忘れがないように定期コースがおすすめ 

1回限りでも良いんですがサプリメントやドリンクは
 毎日毎日飲み続けることによって 身体の中から変わってくるもの 

だから定期コースをおすすめします。 

 定期コースのほうが割引率が断然いいんです。

1回目初回70%off
9,960円

2,980円
2回目(1か月後)
50%off
9,960円

4,980円
3回目(1か月後)
50%off
9,960円

4,980円
 3ヶ月で
16,940円お得!!!

(解約は4回目以降からなので注意してね)




詳しくは公式サイトで>>>

美と『痩』を追求!次世代スムージー!ハリウッドグリーンスムージー酵素ダイエット初回1480円

0 Comments

Add your comment