Welcome to my blog

新.わかさの素:年齢に負けない肌と健康つくり

5歳若く見られたい!アンチエイジングに目覚めいつまでも年を取らない情報収集家

 スポンサーサイト


 ジンジャースムージーでぽかぽか温活生活してみよう

日ごとに涼しくなってきましたね。
冷え性の私は急に体が冷えはじめてきます。
暑い夏もつらいけどこれから始まる寒い季節も弱いのよ。

若い時から冷え性ですが年齢を重ねるうちにどんどん悪くなっているような気がします。
冷え性は身体が冷えてこわばるだけではなく
基礎代謝も下がり巡りも悪くなるので
ダイエットも効果が出にくい身体なんですね。
反対にダイエットしたかったら
基礎代謝を上げて身体を温めてあげれば痩せやすくなるということです。
っと言うことで
こんなものを見つけました
ホットスムージーです。
スムージーは大好きで美容と健康面からも毎日飲んでいますが
これからの季節はホットスムージー
温めて飲むスムージーを見つけました

ホット専用スムージー

金時生姜配合。
ショウガの配合にこだわりながらHOTで美味しく飲めるブレンドの スムージー

1食分で61円

ショウガのピリッとした辛さにパイナップルの甘さを加えて
お湯でも飲みやすいのが特徴
お湯を加えるだけなので手間いらず。
私はお湯で割るのが大好きですが
牛乳割が人気のようです。
ミルクが好きな方は是非試してね



30日分で 1,830円なんですが
ここは定期購入がお得
1,647円で購入できるから。

1回からキャンセル可能ですから
商品が届いたらキャンセルすれば格安に購入できます。

でもジンジャーは身体に良いし
金時生姜を使ってこの価格は格安だと思います。
家族で飲んで毎日の温活習慣にすれば
買い忘れがない定期購入が意外と便利なんですよ。
今年の冬はショウガで温活しませんか(^^)/


冬の女子が泣いて喜ぶ!
金時生姜粉末配合のホットスムージー飲料
【ぽかぽか女子のジンジャースムージー】









